2013年8月1日木曜日

【Wedding】BOHO&ラプンツェルetc.. 花嫁ヘアスタイル

友達の美容師にどんな髪型がいいか今度来る時まとめておいてねと言われていて、どういう髪型にしようか方向性をしぼっている所です。

私の場合は、神前式は色打掛→レストランではウェディングドレスなので、
和装の髪型とドレスの時の髪型を考えています。あと二次会も…。

とりあえずウェディングドレス用の髪型についていいなと思ったものをまとめてみました。

■BOHOスタイル
BOHOチックが気になります。きっちりアップにするより、少しラフなのが好み。

可愛いなー。


 小花もいい。


バラと小花の組み合わせ。



サイドにお花+三つ編み。これは夏向きだけど、
花の種類を変えれば他の季節でも対応出来そう!



トップに花を。 


花でかい!w
結婚式の時の沢尻エリカに対抗できるな。




 こんな、いかにもBOHOなスタイルも難易度高そうだけど、個性的で可愛いと思う。
ボブとか髪が短い人は特に似合いそうだなー。



■ラプンツェルスタイル
花冠は今結構人気ですが、ラプンツェルはまだあまり見かけないような。
ロマンチックで可愛い!かなり髪が長くないと出来ないので、足りない時はエクステを
付けて調整かな。



日本人は黒髪なのでこちらの方がイメージ湧きやすい。横顔しか無かったー。


うーん可愛い。



ピーチズ・ゲルドフの結婚式のヘアスタイルも可愛かった。

 わりときちっとしたアップだけど、小花を使う所がピーチズらしい。気がする。
小花だと可憐な印象になりますね。
これがバラとか大ぶりの花だとシックでゴージャスな感じになりそう。
父ちゃん、ワイルド!

それにしても赤ちゃん可愛い!
Pinterestに毎日たくさん写真や動画がアップされていて、癒されてます。

最近二人目が産まれたようです。表情がw

一緒に住んでいる犬との写真がまたいい!


私もいつか子供が産まれたら、犬と遊ばせてあげたいなー。
フレンチブルが欲しい。。
↑サナギw


しかしピーチズももう二人の子供のお母さんなんて・・
大人だなー、そして痩せて綺麗になった!


昔のピーチズ。この頃もやんちゃで好き!


話がずれてしまいました。。引き続き画像集め中です。
和装のヘアスタイルも次回まとめます!

↓ポチッと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿