2013年7月31日水曜日

【Wedding】結婚式5ヶ月前 雑記

やっとドレスと打掛が決まりました!
衣装の詳細はまた改めてまとめます。どんな髪型にしてもらおうかな〜♪
美容師の友達にヘアセットをしてもらうので、言いやすいし、私の好みも知ってるから
やりやすいです。忙しい中、有り難い!

ああしかし、式の準備には喧嘩が伴うとまわりの既婚者友達から聞いていた通り、
結婚式について話し合いをすると険悪なムードになる事が増えましたT_T

心配性で、あれもこれも早く決めなきゃと急かす私と、
ゆっくりペースで考えるタイプの夫。
こちらが色々提案するもダメ出しされ、その割に何も提案しない夫にイラッとする私w

とはいっても、2人それぞれ考え方ややり方が違うだけ。
相手に自分のやり方を押し付けてはいけない…ですよね。
それは今後の結婚生活にも言えることだ…頑張ります。

それで。。5ヶ月前の現在やっていること。

・ペーパーアイテムのデザイン案を考える・・8月から式場と打ち合わせが始まるので
それまでに形にしておきたいです。

・二次会場所を決める・・仕事の合間にw検索検索!
幹事さんは決まったので、お店をまずこちらで決めます。

・プロフィールムービー・・友人に頼みます。なんか面白くしたいなあ・・と日々調べていますが、なかなか難しい。。

自分の準備
・ダイエット・・1ヶ月1キロ痩せ・・る!

・レーザー脱毛・・背中と腕。私は毛孔性苔癬があるのですがどうにかレーザーで
良くならないかと。。皮膚科の医療レーザーです。これといった治療法がまだ無い毛孔性苔癬。本当に困りものT_T 30歳過ぎたら治りますという医者も多いけど、最近はそうでもないことがわかってきたそうです。


うーん。もっとリラックスして、楽しみながら準備したいなと思いました。
心に余裕がないな〜。いかんな〜。
楽しんで考えなければ楽しい事は出来ない。そんな気がしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿