2013年4月27日土曜日

【Fashion】いろいろなモチーフピアス

連休いかがお過ごしでしょうか?
私は花金に新妻3人で大いに飲み、酒が残った状態で連休スタート!
最高です。w

気温もだいぶ上がってきて、夏に向けて欲しくなるのは大振りのピアス!
それもいろいろなモチーフものが好きです。
自分のお気に入りをまとめてみました。


雑誌で見かけてからずーっと探してて、各店舗をまわりまくり、問い合わせた結果
残念ながら販売終了・・。ということで今度はネットで探しまくり、代行輸入のサイトで見つけてやっと手に入れたパイナポー!

かわいいよパイナポー。白黒なところもよい。H&Mの商品です。
ちなみにこの商品はピアスじゃなくてイヤリング。

なんと、よく見るとハエが!




こちらはぶどう〜。同じくH&M。

若干重いです・・耳たぶすこし伸びます。

こちらは森のくまさんピアス!
ある日〜森の中〜くまさんに出会った〜っていうあの童謡をモチーフにしたピアスです。

ちゃんと忘れ物のイヤリング持ってます。お〜いって言ってる感じですね。
こちらは上野駅構内にあるデザインやアートグッズを扱うお店で購入。



 こちらはフクロウモチーフ。
フクロウは「不苦労」とも呼ばれ、幸せを呼ぶモチーフだそうです。
どっちも可愛いんだけど、メッキがはがれてきて、
なんかダメージ加工の様になってきた。
Forever21で購入。200円だか300円だかだったと思います。安っ!

普段のヘビーローテ率ナンバーワンのメガネピアス。
大きさといい、シンプルなデザインといい、使いやすい!
SLYにて購入。SLYのアクセサリー、時々すごくツボなのでチェックしてます。
このシリーズは他にもステッキとシルクハットのモチーフもあって、
それもかわいかったなー買っときゃよかったー・・

こちらもSLYです。リップモチーフもポップで好き!
シルバーとゴールド両方購入したのですが、
ゴールドのメッキがはがれてシルバーになってきたw
おかしいな・・・


2ne1のトランプいい。やっぱりサイズはでかい方がいい。
 マリリン・モンローピアス♡
上のトランプと合わせて探しまくったけど見付かりませんでした・・
衣装用にバッジを加工してピアスにしているかもしれない。


 このpeliちゃんのチェリーピアスもねー、ずっと探してますw
チェリーが赤じゃなくてアメリカンチェリー色?(黒?)
なところが可愛すぎなくていいなーと。
もう、自分で樹脂とかで作ろうかと考えているところですw


web拍手ボタンを設置してみたのですが、試しに自分でポチってみてもカウントされずw
いろいろ試してはいるところですが、とりあえず様子見してみます〜。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿