2013年5月4日土曜日

【Girls】 Long Board Girls Crew

スペインを拠点に活動する、ガールズプロスケボー集団Long Board Girls Crew。


もうとにかく颯爽と走る姿がかっこいいし、セクシー&キュート!
スケボーの動画って、疾走感があって楽しいしあといつ転ぶかとハラハラ
ドキドキする感じが好きですw あとやたらおしゃれね。なんだろう。

CSSの「City Grrrl」のリミックスのこの動画すっごい好きなんですけど、この彼女達がLong Board Girls Crewのメンバー達だったんですね。しらんかったー
って動画のタイトルに出てたね。

腕からスゲー流血してるのに爽やかに笑っている所がいいw


ENDLESS ROADS 1
彼女達がスペイン各地を旅しながらスケボーするショートムービー。

映像もBGMの選曲も最高です!

基本、メンバーの女の子達はTシャツにショートパンツとか、すごくカジュアルなんだけど
健康的なセクシーさがあるし、とにかくおしゃれ・・・。
ちなみに彼女達は国籍もバラバラ、年齢はいくつぐらいだろう?かなり若そう。
みんなプロスケーターなだけあってすごく上手いです。
怪我なんか気にしてない様子で、生足にショートパンツでガーーッと滑ってるの見ると
「あーっ危ないよーーー」って思わず声が出るw

ちなみにロングボードは通常のスケートボードより長い分乗りやすいそうで(by旦那)、
他の女の子のスケボーグループの動画もロングボードの子が多いようでした。

車であちこち移動して、日が暮れるまで滑って、時には海でサーフィンしたり、素潜りしたり、街中で走る車スレスレで滑ったり、 男の子達とBBQしたり、ホテルでくつろいでいたり、もーとにかく見てて楽しいです!

1〜4まであるので、興味のある方はどうぞ。スケボーしたくなること請け合いw



青空と海とスケボーっていいなーー。
夏だし、スケボーやってみたいな。傷だらけになるの覚悟しないとだけどねw

上の動画にもコケて傷出来てる様子が出てきますが、
別のスケボーグループの女の子達のこの動画の1:53〜あたりもほんと痛そう!!;;
おぱいがー!


うーんかっこいい。

Long Board Girls Crew Official HP

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿