2013年3月26日火曜日

【Girls】Grimes(グライムス)


Grimesとは
カナダ出身の宅録ミュージシャンで、イラストやMV監督もこなす女の子。去年、4ADレーベルからアルバムをリリース&サマソニ出演しました。

彼女の歌声はまだ少女の幼さや危うさが感じられてとても印象的。
MVもなんだか妙な緊張感があって彼女の仕草や表情に魅入っちゃいます。










出演している女の子達も気になります。

ジャケのアートワークなども自分で手掛けてるそうで、イラストはちょっと病的w
毒を感じさせるアーティストはどうも気になってしまう…


こういうなんでも自分でこなすパワーと才能を持つ女の子はやはり素敵です。
作りたいから作る、っていう勢いとか情熱って他人から見てもすごくパワーを感じるし、
刺激になるんですよね。






素顔はかわいらしい女の子だけど、ヘアメイクで結構ガラッと変わるので
見るたびに違う表情が見れて面白い。

これからどんな風に化けていくのか楽しみ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿