2013年3月6日水曜日

【Fashion】Gapのネオンカラー&パステルカラーが可愛い。

東京は今日暖かかったですねぇ。
あまりに心地よくてテンションが上がって、お花見計画を立てなきゃ!とわくわくします。

つい最近まで寒かったですけど、厚着して街を歩いていたある日、
やたらと目に付くショップが・・・Gapでした。
ディスプレイや店内の服は明るいネオンカラーがいっぱいで、
重い紺のコート着てマフラーぐるぐる巻きだった私には、そこだけ春みたいに見えました。
今まであまりGapで買物することが無く、Gapというと正統派アメカジ・・とうイメージだったので、こんなにビビッドな服がたくさんあるんだー!とそれからちょくちょく覗いてます。







春だなぁ。


鳥好きなもんで、鳥モチーフに目がない。

あとこれ!鳥パジャマ。



かわいいぜーっ!!
拡大してぜひ。 Cinched poplin capris

あと下着もかわいい。

ポップな柄に弱い。。もういい年だけど。。いいじゃないか。
しかしどの柄も一番大きいのはSサイズしかなく、なんだよMサイズ全部売り切れ?!
と思ったら、そもそもSサイズまでの展開だった・・・
 
Gap
(画像はGapホームページからお借りしました)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿