2013年10月29日火曜日

【Wedding】秋色なブーケ Part2

うう・・急に寒くなったせいか体調があまり良くないです。
負けるなおれ。結婚式まであともう少し。


前回の秋色なブーケ、くすんだ色味を中心に画像を集めていたんですが
改めて式場の内装の画像を見ていたら、ちょっと合わないかも?と思えてきました。
というのも、会場はモダンな印象の内装。
私が好きなのはアンティークな洋館とか、 クラシックでシャビーシックな感じとか
そういうものが好き。だからその好きなイメージでブーケの色味も考えてしまっていた・・
でも会場のイメージだとハッキリした色が無いと花が負けてしまうかもな〜と
思い始め、改めてやりたいイメージを考え直しました。

新しく考えたイメージは、
白やくすんだ色味や淡い色味を入れつつ、アクセントに赤やビビッドな色を入れる。






このブーケの色味、好みだっ!

実は、どストライクなセンスの花屋さんを見付けてしまい・・・
しかし今更、式直前のこの時期に変えられん。
でも式場は装花に力を入れているところなので、そちらに期待!
まずはやりたいイメージをキッチリ伝えられるようにしとかなきゃ。

結婚式シーズンのこの時期、全国の花嫁さん式準備頑張りましょうー!

ランキング&web拍手に参加しています。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿