2013年10月6日日曜日

【Wedding】小顔矯正のエステ体験へ行ってきました

どうも私です。ご無沙汰です。
なんやかんやでもう1ヶ月前なんですが・・・どうしよう・・焦るわーーい

ただいま席札のデザインを製作中。
もう招待状は返信ハガキが届き始めていますけど、招待状のデザインなどはまた後日まとめて紹介いたします。というか、このペースだと結婚式後になりそうだ。。

先日の記事で、ブライダルエステどうしよう?と言っていたのですが、
候補のDr.Body自由が丘店へ体験エステしに行ってきました。
コースが選べるんですが、なんとなく一番効果が目に見えてわかりやすそうな小顔矯正コースにしました。

まずうつぶせに寝かされ、後頭部を触ってみてくださいとお姉さんに言われる。
お姉さん「後頭部、丸い形だと思いますか?」
私「うーん・・丸いような気がします」←てきとう・・
お姉さん「このゴツッとした所や、角張っている所わかりますか?
ではこれから施術していきますので、この触った形を覚えていてくださいね」

4,5分施術した後再び触ってみると、あ、すいません。丸いってこういう事ですね。
って感じでゴツッとした所や角張った部分はなめらかになっていました。
昔、エステ体験へ行って高額な美顔器をしつこく売りつけ攻撃にあった事があるので、
そう簡単に効果あるとか言わないわよ?と思っていたけど、ほんとに手触りが違って驚いた。

この後もタオルを使って首筋を伸ばしたり、気が付いたらお姉さんが馬乗りになって私の顔を押していたりして痛かったけど、30分の施術後はほんとにフェイスラインが上がってたよ。肌も心なしかつやっとしているし。血行が良くなったということなのかな?
今日は顔だけだったけど、体の施術をしただけでも顔にも効果が出るそうな。
なんか面白い。人体て不思議だわ。
それにしても、ベッドに横たわって馬乗りで顔押されたり、首引っ張られたりなんだりされてる時ってすごい不細工な顔になってると思う。キレイになるのも大変だな!

帰宅後、夫に「どう?なんか違う?」と言ったら、なんかつやっとしてる。と言っていたけどフェイスラインについては何も言われなかった。あれ?w
個人的には表面的にキレイにするだけじゃなくて、内側から整えるっていうコンセプトが良いなあと思ったし、強引な売り込みとか無くてお店も落ち着いてて良かったのでブライダルコースを申し込みました。
あと1ヶ月でどうなることやらー。乞うご期待・・・!

関係ないけど、施術前に待合室にいた時、どうも〜って常連らしい女性が入店して、
「とりあえず、一本ちょうだい。」と言ったので、一本?何?と思っていたら、
スタッフがすかさずコラーゲンドリンクを渡していた。
なんかすごいなエステって。


↓ランキング&web拍手に参加しています。押して頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿