2013年10月20日日曜日

【Wedding】ウェルカムスペースのアイテム探し

こんにちは。今日の東京は寒いですね。

最近は、プロフィールムービーの素材や曲を選んだり構成を考えたり、
式全体のBGMを考えたり、引き出物を選んだり・・・・・
それからウェルカムスペースをどう装飾するか、色々考えています。
飾り付けは自由なので、 こっちは考えるのがすごい楽しいw

キャンドルをたくさん置くか・・・
ここが私達が披露宴を行う会場です。この写真を見て素敵だな〜と思ったのですが、
自分達の披露宴はお昼からだったわ・・出来ないじゃないか〜
でもウェルカムスペースは昼間でも結構暗めだったので、キャンドルは室内に置こうかな。
キャンドルはたくさん置くと本当にきれいですよね〜〜。

結婚式に使えそうなキャンドルを探してみました。

vida=feliz

調べたらブライダル向けのキャンドルもあるようなので欲しいなあ。
以前、ワークショップに2回ほど参加したことがあります。
これはその時作ったキャンドル。また参加したいな〜。



swatiはもっとポップな感じですね。







ウェルカムボードや引き出物の製作の注文も受け付けているそうです。


こちらのウェルカムボードはZOZOTOWNで購入可能です。

Cli'O mariageとコラボしたキャンドルも素敵です。
落ち着いた色味でいいなー。造花などもセットです。
でも注文が1ヶ月半前からで、間に合わなそうなのでやめましたT_T

Cli'O mariageとFORQUEのコラボのウェルカムボードもかわいい。
 
 ミラーの部分に新郎&新婦の名前をレタリングしてくれるそうです。

でも売り切れだったーT_T 注文再開しないかなー。
…あ、でもこれ作れるんじゃないか?
適当なフレームの鏡を買ってくれば…。考えよー!


まだまだ素敵なアイテム探し進めていきます!
*画像はお借りしました。


↓ランキング&web拍手に参加しています。押して頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。  


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿