2013年11月10日日曜日

【Wedding】ただの愚痴。

結婚式2週間を切りましたー。

まだまだやることたくさん!
そしてここに来て急遽やることになった事もいくつか。
プロフィールムービーを頼んでた友人が、仕事が忙しくなって製作できず、
じゃあ自分達でやるかと用意し始めたが
余興のムービーを作る友人が、一緒にプロフィールムービーも作るよと言ってくれたので
ありがたくお願いして他の作業をやっていたら、やはり作るのは難しいと今日言われてしまった・・・

いや、誰も悪くないんです しょうがない。
だけどこの時期に、この時期にさーーーーっ  
元々の予定も崩れてしまったし、この気持ちどうすりゃいいんだ。
まあやるしかないんだけど。

あと、会場で使いたい鳥かごが、在庫が足らずに急遽別のものを探してるんだけど、
なっかなか条件に合う物が無いのねーこれが。もう鳥かごの画像見たくないくらい見たw
自分で使いたいと言い出したのでいいんだけど、締め切りまでに見付かりそうもなく、
諦める方向でいるのがちょっと悲しい。

かなり早い時期から色々用意していたつもりだったんだけどなー
もっともっと早めにやっておいても良かったんだろうね。まあ今言ってもね。

まあこんなことも全部ひっくるめて結婚式の良い思い出になるだろう。

・・金さえあればどうにかなったかもしんない。←金に物言わせて解決しようとする大人
いや、金じゃない。
別に神田うのみたいに金に物言わせて9回も結婚式がしたいわけじゃないしな。


こんな気持ちが荒んでいるのは、生理前のせいだ。笑 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿