2013年11月27日水曜日

【Wedding】結婚式の感想!

11月23日、無事に結婚式を終えました!

もうね・・・・
大満足!!!な一日でした。


皆に、感動したよ、すごく良かったと言われて、本当に嬉しかった。 
滅多に泣かないお義父さんが泣いていたのが印象的でした。

そして、私の父と母は16,7年ぶりの再会でした。
今日、父に電話したら「お母さんに会うのはすごく久しぶりだったけど、
何もわだかまりもなく、良かったよー。」と言ってくれて、
もう本当に、心から結婚式をやって良かったなと改めて思えました。

父は最初母親に会うのは嫌がっていたから、とても気がかりだったんです。
食事会の顔合わせも、同席したくないと言って別々だったし、
結婚式に同席するのは良いと言っていたけど、ずっと微妙そうだったので。

でも、母は全く気にしていなかったし、超〜明るい性格の持ち主なので、
母からおひさしぶり〜って話に行って色々話が出来たみたいです。

父と母、そして私の3人が揃うことはもうこの先無いだろうから、
本当に貴重なひとときだったし、有り難かったです。

親族、友人達の笑顔が見れて、たくさん泣いたしたくさん笑いました。

やっと落ち着いたので、これからばんばん更新していきます。
とりあえずはご報告でした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿