2014年1月4日土曜日

【Fashion】ブライダルネイル&去年やったネイル

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もマイペースに、でももう少し更新頻度を上げていきます。(まだ結婚式のネタがいっぱい!)


結婚式のブライダルネイルを紹介します。

こちらはネイリストの友達に担当してやってもらいました。
ドレスと和装のイメージを伝え、こういうのはどう?と提案されたデザインが好みだったので、即決定!

肌になじむベージュと白のフレンチ。左薬指はモリモリパーツを乗せてもらってキラキラ。
右人差し指もバランスを合わせてポイントのパーツを。
どのドレスでも和装でも合いそうです。
ちなみに結婚式はネイルの他に、ヘアは美容師の友達、ウェディングケーキはパティシエの友達に担当して頂きました。特別な日こそ気心が知れた友達に担当してもらいたかったので、快く担当してくれた友達には本当に感謝です。


ちなみに去年やったネイル。以前よりも服装が自由な職場になった為、ネイルも自由に。
ネイルサロンへ時々通って楽しんでいました。
気分が上がるので定期的に通いたいな〜。


夏にやったネイル。このオレンジ好きだ!
こちらは二子玉川のネイルサロンで。(名前失念・・)


薬指だけマーブル。自由が丘のネイルミックスにて。ここはたくさん店舗があって
安くてよいけど、スタッフさんの技術にむらがあるような気がする。。



こちらは年末にやったネイル。
クリスマスに入る前で浮かれていた為か、派手めのネイルですw
こちらは代官山のQuiで。

instagramでこちらのお店のネイルを見付けて以来、好みのデザインがたくさんあって、
ずっと行きたいと思ってたのです。
どのデザインにしてもらおうかすごく迷いました・・
デザインも素敵だけどネイルの持ちも良くって、これからも通いたいです。

代官山 Qui
instagram


↓ランキング&web拍手に参加しています。押して頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿