2013年6月19日水曜日

【Girls】セックシーヒョリン(SISTAR/ヒョリン)

前から結構好きかもと思っていたけど、やっぱり好きだわこの子。

SISTARのヒョリンです。
SISTARは韓国のアイドルグループで、セックシー系です。(簡単な紹介)

アイドルなんだけど、韓国のアイドルにしては珍しく肌を焼いていて健康的な肌。
 照明のせいもあると思うけど、色黒!


そしてこのバディ。
ただ細いだけじゃなく筋肉質!
そしてパイもだいぶあります。


うらやましいバディ。

SISTARのステージを初めて観たのは2010年のMBC歌謡大祭典でした。
韓国の音楽番組ってほんっとにたくさんのアーティストが出ます。
この年末特番を観ていた時も知らないグループばかりが続き、中だるみしかけたところで
SISTARがアイドルらしい超ミニスカフリフリワンピで登場。
ああまた似たような感じかなと思ったら、のっけからヒョリンがこぶしをきかせて
歌い上げていて、その様子と可愛い衣装とのミスマッチさで気になってしまいましたw 
http://www.youtube.com/watch?v=4p-CcVMzJLw
何故かサムネイル表示できないのでリンクで。

そしてSISTAR19(ボラとヒョリンによるユニット)のこれ

生足がまぶしい。ボディウェーブがエロい。ボラもヒョリンも可愛い。
そしてヒョリンの歌唱力。声質がすごく好きです。




目の二重だけ整形しているそうですが、それもTV番組でサラッと言ったとか。
二重といってもがっつりではなく自前の目を生かした感じがいいなと。
なんか格好いいんですよねこの子。
媚びない感じといい、自分大好きな感じといいw

So Cool
いつも格好いい歌い方なのですが、
ミュージックバンクin ParisでのスペシャルステージのU-KISSスヒョンとのデュエット
いつもより可愛らしく優しく歌い上げるヒョリンがいい!
ハモりの部分が特にたまりません。


個人的にはソロで曲出して欲しいなー。
ヒョリンも含め、格好いいなと思うアイドルについて今度まとめます。


↓ポチッと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿